< 年末のご挨拶 >

今年2018年は1月に開運なんでも鑑定団のご依頼を頂き出演させて頂きました。
ゲストがプロレスの棚橋さんです。※鑑定結果は開運なんでも鑑定団の文字をクリックしてみてください。
たくさんの人との新しい出逢いがあった年となりました。本当に感謝申し上げます。

【2018年の取り組み】

1.【低アレルギー金属での指輪製作】

金属アレルギーの人の為のリング開発を進めていてジュエリーロボットの稼働も本格的にスタートいたしました。365日休みなく働いております。 (低アレルギー金属:チタン.ジルコニュウム.タンタル.ハフニュウム.イリジュウムなど)

2.【結婚指輪

お二人の好みが合わない人の為のオーダーメイドでの結婚指輪も製作させて好評頂いております。

3.【プロポーズリング】

プローポーズされる男性の為の予算に合わせてのダイヤモンド選びや彼女のタイプに合わせてお似合いになる指輪のサポートも丁寧にさせていただきました。

4.【自分へのご褒美】
あなたが勇気や元気になる指輪やペンダントつくりも尽力を尽くしました。

5.【ジュエリーリフォーム】
もう使てない真珠やご主人にもらったエンゲージを揺れるペンダントにリフォームのお手伝い。 なるべくお金がかからないようにする方法を一緒に考えました。(ジュエリー地金が下取りができます。)

6.【天文学で運気を鑑定】
もう20年以上研究している統計学を使って 運気を無料で鑑定しました。 2600年の歴史があるので適職や結婚の時期や相性などもわかり、参考までアドバイスさせていただきました。 2019年もたくさ人との出会いを楽しみにしています。 引き続きよろしくお願いいたします。

【年末年始休暇のおしらせ】

12月31日(土)~1月4日(金)まで年末年始休暇とさせていただきます。 1月5日(土)から営業いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。
*お休み頂いている間も、ブライダルご商談の方には1月3日から 『完全予約制』で特別対応させて頂いております。 どうぞお気軽にお電話『092-526-2155』にてご予約下さい。 .ご予約無しのご来店は対応できませんので、誠に勝手ではございますが、 ご了承くださいますようお願い申しあげます。 . *ブライダル以外のリフォームなどにつきましては、通常通りお休みを いただいておりますが、お電話でのご相談は承っております。どうぞお気軽にご相談下さい。

予約は今すぐこちらから~

【アクセスはこちらから】
↓    ↓    ↓